スポンサーサイト
つかの間に創作欲

お財布:コワくないです?

ああ、仕事する気が起きませんフヌケ状態です。

試験も終わった事ですし、つかの間の時間で創作欲を満たそうと、
レザークラフトの型紙作りなど。

以前に挫折した自分用のお財布を作りたいのです。

上の画像は2年ほど前に母から厄年のお守りにと貰った財布ですが、
初めのうちは使っていながらも微妙にコワイのです。(≧д≦)
モトモトあまりヘビ革は得意ではないのだけど、
お守りというのですからいただきますよ使いますよということで、
2年間使いましたがコレという災難にも遭わず、
思い返すと効果があったのかもしれませんね。

ひとまず革の色も変わってきているし、
お財布の運は3年がリミットらしいので、そろそろ新しいのが欲しい。

今はフェルトで試作中なのだけど、自分で作った型紙から
果たして本当にカタチになるんだろうかと試行錯誤中デス。

ところで最近、レザークラフトって流行ってますよね?
先日、久々に東急ハンズに行ったら、以前なんて売り場の片隅に
ヒッソリとあったレザークラフト用品が、
ナント!エスカレーターのすぐ側に大々的に設置されていてビックリ☆

私が始めた2年前はネットじゃないとなかなか道具すら揃えるのが
大変だったのにサ、何からハヤリ始めたの?
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
