日曜でも休めない
IMG_1915-s.jpg
ワイルドストロベリー/今年はたくさん実をつけました!撮影逃したけれど


そんなこんなで・・・

昨日とその前の日曜は、いろいろと行かねばならない案件がアリ、
日曜だっていうのに、
休む暇無く、移動-打合せ-移動-打合せを繰り返すことに。

なにせね、こういうのって経験が無いものですから、
1件の打合せにどれだけ時間がかかるものなのか、
という想像がつかないばかりに。
「きっと1時間くらいだろう」などと甘くみて、
次の予約時間にズレ込みまくって焦って連絡したり( ̄□ ̄#)。

日曜しか動けないし、もう日にちは無いわで、
これから先の日曜は売れっ子アイドル並に予定がビッチシ。

もうね、きっと焦って移動している時の私の形相って、
結婚準備に歩いている女性には到底見えないと思う。
この間も友人に「もっとシアワセそうな顔しなさいよっ!」と
叱られました、ハイ。

次回は学習して休憩時間を確保するのが目標。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
