休みですっ♪
うーっ、明日から連休ですーっ(>_<)ウレシイっ!

なんかもう7月2日の試験日まで、
あらゆる遊び事を後回しにしていて、
「ようし、試験が終わったら休日はマッタリだー」などと、
淡い楽しみを抱いていたのにね。

せっかく試験が終わったと思ったら、
今度は結婚準備やら製図の勉強やらで、
まぁ全て自分で決めてやってることなので、
ブツブツ言っても仕方ないのですけど。( ̄▽ ̄*)

だけど今回のお盆休みは、がつんと休もうかと。
もう本当に、勉強もしませんし打合せもナシです。
お盆なので世間全体がお休みですから、
必然的にそうなるのですけどね。

今回は、初めてマイカーで実家へ帰る予定です。
これまでのように重い荷物を抱えてJRに乗らなくてもいいし、
実家にいても父親のクルマが無くても
買い物にも遊びにも出かけられるし。

でもきっと殆ど家にいて、姪たちと遊ぶ日々だと思われ。
今回は少し写真が撮れるといいな。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
