スポンサーサイト
赤外線通信
あっという間に休みはおわり(≧д≦)
本日より通常営業なワケで。

連休中はチョットだけ写真撮りましたが、
現像に出すまでもなくカメラ内にあるフィルム。
こうやって撮った時と現像にタイムラグができ、
せっかく現像してもなんだかそのままお蔵入り、
というパターンが多いのです最近。

ううっ、写真撮りたーい!

10月になったらね、10月こそ・・・ブツブツ



ところで、実家に帰省中に友人と会った時のこと。

私:「ホラ、ケータイの赤外線通信でね・・・」
友人:「え、私のに付いてないよ」

って、あなたのケータイのその黒い部分は何ですかっ!
という面白い場面に遭遇。

彼女、これまで「自分の携帯には赤外線ポートがついてない」
と思い込んでいたらしく、当然使ってみる気もなかったモヨウ。

せっかく最新機種使ってるのにねー、もったいない。

試しに赤外線で私のケータイから画像を送ってみたら、
妙に感心していました、ふふ。

この赤外線通信てアドレス交換するときに
とっても便利なんですよねー。
竹富島に行った時も、出合った人とコレでアドレス交換して、
すごく便利でしたし。

この機能を利用して、新しい恋をゲットするのよ!
とハッパをかけてきたのでした。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
