スポンサーサイト
東ハトやるな
20050214134836.jpg

なんだか近ごろ増えつづける体重計の数値を気にしながらも、『ほっつきながら』のomoteさん絶賛の東ハト『キャラメルコーンWフォンダンショコライチゴ味』(←長いです)を食べてみる。

美味しいよー美味しいよー、チョコが滑らかで口へ運ぶ間に手で溶けちゃうくらい。 あまりカラダには良いとは思えないイチゴ香料の香りもまた後を引くのがニクイ。 カップ入りなので量も少ないせいか、あっちゅう間に完食してしまいます。

ただ、ちょっと気になったのは、この微妙な色とカタチって、小動物の生まれたてに似て・・・ コホン、そう思ってもパクパクと食べちゃうくらい美味しいです、ハイ。 季節限定らしいのでお店で見つけた折にはお試しあれ!
Comment
omoteサマ
腰から崩れ落ちるって・・・想像してしまいました『お菓子売り場で目的物が無くて腰から崩れ落ちる男子』という画ズラを( ̄▽ ̄*)。確かにそれほどの魅力アリですよね。私も既に家に1個、職場のデスクの中に1個備えてあります。きっとこれからお店で見かけるたびに手にとってしまうでしょうけど、た・・・体重がぁ(T-T)。
kama (URL) 2005/02/16 Wed [ Edit ]
うふふふ、KAMAさん気に入ってくれたみたいですね。あのマツゲ力、すごいですよねぇ。これ、季節限定ですけど一体いつまでなんでしょう。場合によっては買い占めておかないと…。買いに行ってなくなっていたら腰から崩れ落ちると思うんです(^^;)。
それにしても、小動物云々は…うぅぅ。気づきませんでした。
さすがKAMAさんです(?)。
omote (URL) 2005/02/15 Tue [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
