スポンサーサイト
ガッカリです
今朝、大型ゴミを家の外に出しておくのを忘れて、
そのまま仕事に出てしまいました。
また1週間待たないと回収に来てもらえないし、
かなりガッカリ、残念。

札幌市では大型ゴミを捨てるのに、
手数料シールなるものを購入し、
リサイクルセンターに電話して回収に来てもらうのです。

前回は引っ越してきた時に出た
古い畳を回収してもらったけれど、今回は室内物干し台。

コレはもう、かれこれ10年選手なんですよ、
私が一人暮らしする時に買ってから、
微妙に壊れてもそのまま使い続けたものですから。

ナカナカ気に入ったのが見つけられなくて、
新しいのを買えないでいたのですが、
今回、結婚祝いにと友人達からお祝いでいただきました。

もう、新しいのはムフフですよ~♪
オールステンレスですからっ!
ステンレスタワー型伸縮室内物干し

 《23%OFF!》大木製作所(ohki)ステンレスハンガー S ~からまんハンガー~

ついでに大木製作所製の洗濯ハンガーまで買っちゃいました!
プラスチック製のは、あまりにも見た目に生活感大で、
しかも壊れやすくて嫌だったのですが、
コレはオールステンレス製で
ピンチまでステンレスということで、
どれだけ長持ちしてくれるか、気になるところです。
料理長(オット)は「昔っぽい・・・」と言っていますが、
レトロと言ってほしいなぁ、もうっ。

子供が3人いる妹には少し大きめのを買ったので、
使用感や耐久性は彼女が実証してくれるでしょう。
私はせいぜい2人分の靴下をチョロっと下げるくらいですし。

最近、めっきりと「壊れたら買う」という意識から、
「できるなら一生使い続けられる物を」という意識が強く、
ワタシも大人になったねぇ・・・ナンテ( ̄▽ ̄*)。
Comment
>mizuサマ
ありがとうございますー♪
いまだに実感がイマイチで、
なーんにも変わっていない感じがします。

やはりmizuさんもステンレス派ですか!
壊れないのは良いですよね~。
KAMA (URL) 2006/10/07 Sat [ Edit ]
遅ればせながら(^_^;)
ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに☆

オールステンレスやっぱりいいですよね~。
うちも何年か使っているんですけど
全然錆びたり壊れたりしないので
ちょっとお値段はりますけど
プラ製の物を買うより断然いいと思います。
mizu (URL) 2006/10/06 Fri [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
