スポンサーサイト
義理がたくない女
20050215132753.jpg
ロイズの限定チョコは、スプーンですくって食べるのです
(付属スプーン2本仕様がラブラブです)

20050215132801.jpg
3個もゲット、女子ですけど私

本命チョコをドキドキして渡すのはいいのです、ラヴですからラヴ♪

ただ義理チョコってメンドイです、正直。 なので私は職場では配りません、すみません。 やりたくないことはしません、かわいくないと思われてもケッコウ。 ラジオでどんなにバレンタインを連呼されようとも、配りません。 料理長と父にはあげますけど、それ以外は全く。 むしろ職場でお客様からいただいちゃって喜んで食べています。

ちなみに今年は料理長が自分で注文してくれちゃったのね、ロイズの生チョコやら合計3個も。 カタログでね、コレまた美味しそうなのよバレンタイン限定のスペシャルのがね。 なので私は父の分だけ買って実家に送りましたよ。 それで昨日の夜は料理長が仕事先から貰ってきたチョコやら、自分達で注文した分やらチョコづくしで鼻血が出そうです。

ところで、朝の番組で放送されていた、『お父さんが一個も貰ってこないと妻も子もちょっとサミシイ』 という図。 なんだろーなぁ、「うちの主人(お父さん)はコレでもちょっとはモテる」と確認したいのでしょうか、どうなのでしょうか。 私の職場の男性陣も家に帰って「職場に女性がいるのに貰えなかったの?」なんて思われているのでしょうか。 私はそんな責務を朝の番組から感じて来年のバレンタインをブルーに思ったのでした。(でもたぶん配らない)
Comment
tomoサマ
ハジメマシテ!書き込みありがとうございます、嬉しいですよー。
キャラメルコーンwを体験されたようですね、美味しいでしょう?!
私は職場にも1個ストックしてあるくらいです。
ロイズのスプーンで食べるチョコは、おそらくバレンタイン限定だったと思います、次回発売された時には挑戦してください。
ロイズはコーヒービーンズも美味しいですよ、本物の豆が中に入っていて、コーヒー好きさんなら涙モノと思います。
デメル!私は去年買ったチョコがデメルでした確か。箱もかわいいし美味しいですよね。
またいらしてくださいねー。

ロイズ→http://www.e-royce.com/index.jsp
kama (URL) 2005/02/16 Wed [ Edit ]
はじめまして。tomoと申します。
じつはいつもこっそり遊びにきて、おいしい情報頂いてました(笑)
今日は勇気をだして書き込みします。
昨日のKAMAさんのブログを読んでさっとく東ハト食べてしまいました。
本当に口に運ぶ手が止まりません!
あと、ロイズのスプーンで食べるチョコレート私も気になってたんです!
やっぱり買えばよかったなー。まだ売ってるかな?
私は今年三越でデメルにしちゃいました。ついかわいい箱につられちゃって(笑)
ちなみに私も職場では義理チョコ配らない派です。

これからも遊びに来させてもらいます。よろしくです!
tomo (URL) 2005/02/15 Tue [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
