スポンサーサイト
ラック作り計画

寒いヨin島松


寒いんですけど、どうしちゃったんでしょうこの天気。

台風かと思いきや、発達した低気圧らしいですが、
明日から遠出(レジャーではありません)する予定でしたが、
中止かなぁ、がけ崩れとか怖いし。

最近、車で現場を回ることが週1・2回あり、
こんな風雨の日でさえも、現場が動くとあらば、
風にハンドルとられながらも向かわないといけないなんて。
難儀な商売やね、マッタク。

では明日はどうしようかしらね、出かける予定が無くなっても、
天気が悪いのでは庭作業もできないし。
ここは私の部屋のレイアウト変更でもしちゃうかな~。

試験勉強をしている時に、今の机の配置に不満が募ったのと、
明らかに収納不足でスグにそこらに物がゴチャつくのです。

チェストでも欲しいところですが、
今の家に一生住む訳じゃないし、湿気も多いので、
あまり気に入った物も置きたくないしね。

金額抑えて良い物があればいいのだけど、なかなかなかなか。

で、テレビラックを料理長に作ってもらった時に考えていた、
スノコを使って簡単なラックを作ろうかと考え中デス。
テレビラックは強度の問題から
結局スノコ状のものをわざわざ作って組み立てたのでした。

早く計画して作らないと、これ以上寒くなって
春まで放置してしまう可能性大ですよ!>自分
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
