愛しのポラロイド
20061009011906.jpg
ロゴが見えませんがSLR680でゴザイマス

買ってしまいました遂に。

カメラを買う度に
「もうカメラは欲しくならないだろうね」と思うのに、
どうしてこう次々と・・・

でもコレはずっと欲しいと思ってたので、
カナリ嬉しい♪

コレについては追って画像など載せられたらと思います。



ところで、先週末は暴風雨に向かって行く事はやめよう
ということになり、道東行きは急きょ中止に。

で、まる2日間ポカーンと空いたので、
ここぞとばかりに部屋の模様替えに着手。

ええ、着手したまではいいにしても完了はしていず、
現在、足の踏み場も無い状態で放置されています。

なにが大変って、
パソコン関係の配線やら移動やらに激しく時間がかかり。
料理長(オット)にやってもらうにしても、
私の思うように配置や配線してもらわないことには、
結局やりなおすことになるし。
と思ったので大体は自分でやりました。

そこに時間が掛かりすぎたのと、
レイアウトを当初の予定から変更したくなって、
アレコレ考えながら進めたので、遅い遅い。

なんとか、今週中には片付けてラック作りを始めないと。
寒くなる~寒くなるっ!
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
