今さらですけど
今、メチャメチャ気になって仕方ないのが、
銀粘土細工なのです。

アートクレイシルバーで作る純銀製のアクセサリー基礎ブック

アートクレイシルバーとかシルバークラフトともいい、
少し前に流行っていたのは記憶に新しいですが。

流行っていた時には全く興味も湧かなかったのに、
なぜか今になってやってみたくて仕方ない。
気になって気になって毎日ソレ系のBLOGを読みあさり、
既にスターターセットは注文済みだったり、うふ♪

ハンズなどで体験講習があるみたいなので、
ソレを体験してからとも思ったのだけど、
いくら体験とはいえ、あまり作りたくない物に
お金と時間をかけるのも納得いかないし。<ワガママ?

一大イベントが終わったとはいえ、
何故かまだ休日はユックリと家にいられないので、
まだまだまだまだやりたい事がゴッソリあるのです。

どんだけセーブしてたんだってのね
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
