スポンサーサイト
ビバ沖縄♪
寒いよー寒いよー、職場の私の席の後ろにある窓の結露が、
こんなん凍ってましたから、朝出勤したら。


20041229113723.jpg

氷点下は珍しいことではないけれど、ここ2・3日は寒すぎます。
年末年始も雪が降るみたいだしね。

そんな中、職場の同僚の設計士さん二人とも、年明けの連休に
奥さんや彼女と沖縄に行くらしいです。
その話しを聞いて、せっかくの連休なんだから私もどこかに行きたい!
と思ったのよ、すごーく思って旅行代金やらプランやらを
調べるまではしたのだけど、やっぱり断念。

だってね、春には車ほしいしー。
今お金使ってる場合じゃないね、ってことでガマンです。

でも、かなり沖縄いーきーたーいー。<いつか行くよきっとね
Comment
あっ、おもてさん、お久しぶりですー。
お元気でしたか?

そうですか、沖縄行かれたのですね、仕事とは言えウラヤマシイです。
でもやっぱり、せっかく行くのならば、あの抜けるような青空を
拝みたいですよね、残念でしたねぇ。

もう帰省されているんですね、私は明日まで仕事です(T-T)
髪の毛樹氷化は、ある意味究極の環境でないと生まれない現象ですよね、カラダは暖かくて首から上が氷点下なんですから。
地元ライフを楽しんでくださーい!
KAMA (URL) 2004/12/29 Wed [ Edit ]
お久しぶりです~。

私も今月の頭、沖縄行ってきました(仕事で)。ちょうど台風がきていたりしてリゾート気分を満喫するといったわけにはいかなかったんですけど、やはりいい感じでしたよ。

そして今は北海道にいます。今日は最高気温も氷点下ですもんねぇ。先日、露天風呂に入ったら久しぶりに髪の毛が樹氷化してしまいました。髪が白くなるだけで、だいぶ老けるのがおかしくて、白髪染めする気持ちがなんとなくわかったりして。
おもて (URL) 2004/12/29 Wed [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
