また沖縄
20061020085404.jpg
札幌は紅葉なのにね

日曜から2泊3日でイシガキジマに行きます、社員旅行です。

4月に竹富島一人旅をしたばかりなので、
年に2度も沖縄に向かっている私は
どんだけ沖縄好きなんだと。

でも去年は母と沖縄本島、今年4月は竹富島なので、
ある意味「また」感は薄いのです。
離島好きの人にはこの感覚、解っていただけるハズ。

社員旅行でイシガキなんて羨ましい、と言われるけれど、
単純に費用かからなくて行けるということ『だけ』であって、
旅行は内容が大事なのですよ。

この社員旅行についてのアンケート調査があり、
どこに行きたいか、を社内で募った訳ですが、
結局、社長の行きたいイシガキへ。
なんだい、なら最初から決定事項にすればいいのにサ。

宿泊先は、また社長の好きなクラ○メッドなので、
旅行先でまでホテル内でスポーツアクティビティをする事に
私は全く興味が無いので、2日目はレンタカー観光する予定。

買ったばかりのSLRをハリキッテ持って行くつもりですが、
どうなることやら・・・。

今回はSLRとデジカメだけに絞って持って行こうかと。
欲張って3個4個カメラを持つと忙しいんだもの。

そういえば4月の竹富一人旅の時の写真も、
ぜんぜんアップしてませんねぇ。
どうしてだか旅行の写真って上手に紹介できないのです、
載せたい気持ちはあるんですけど。

2泊3日の社員旅行じゃ、旅行記にもならなさそうだし、
ポラの練習と思ってサクサク撮れればイイカナ。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
