スポンサーサイト
たび報告1
IMG_2613.jpg


昨日、イシガキジマから無事に帰ってきました。

IMG_2608.jpg

IMG_2606.jpg


ちょうどまる一日滞在した2日目の天気が良くて、
海もサイコーにきれいでした。
私は水着にはなりませんでしたけど。

でもあの海の青さ砂の白さを真近で見ていると、
次回また来ることがあったら、ダイエット&水着で
海に入ろうと思いました。

戻ってパソで画像を見ていると、
こういう景色はやはりデジイチなんだろうなぁとシミジミ。

そして初ポラ旅写真は・・・フィルム感度とカメラの性能を
考慮せずその場の雰囲気のみで撮ったせいで、
白飛びまくり写真続出でした。
と言ってもシャインリョコウなので思うように撮れず、
12枚くらいしか撮れていません、うう。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
