ロングブーツ旋風

玄関前にあった大きな手


ここ2・3日はワリと温かい日が続いたのだけど、
もう11月ですから、朝晩はメッキリ寒いのです。

今年こそは気に入ったブーツを買おうとハリキッテ、
友人につきあってもらい、街へ繰り出しました。

行く靴屋さんでは女性はとにかくロングブーツを試着し、
そのうち北海道の女性の冬はブーツしか履かなくなるのでは?
なんて妙な心配をしちゃうくらい、とにかくブーツ一色なのです。

まぁ実際あたたかいし、多少の積雪でも
ズンズン漕いで行けちゃうしね。

なんとか気に入ったブーツを買えたので良かったです♪

せっかく街へ出たので銀粘土細工の道具や本を物色したり、
アルバムの校正あがりを受け取ったりと、
イロイロと動き回った1日でした。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
