スポンサーサイト
いまさらエコクラフト

やっぱり縦画像って落ち着かない?


昨日は市内も初雪が降り、朝から風は強いし雨も降るし。
とにかく、寒いっ!

午後から雪も降るという予報だったので、
出かける予定を中止にして
家でおとなしくしていようかとも思ったのだけど。

以前から友人にお願いしていたのです、
エコクラフトを教えてねと。

最近、スノコラックも作ったことですし、
そこにピッタリなカゴを作りたいのもあって、
小樽まで行ってきましたー、悪天候の中。

家を10時過ぎに出発し、まずはハンズで買い物。
悪天候の中、出かけて歩くのなんて私くらいかと思ったら、
結構みなさんお買い物に来られていました、ふふ。

友人の家に着いたのが1時半ころで、
それからやんわりとお昼を食べに出発。

ずっとまえにチェックしていた船見坂途中のバラヴィンという
ワインビストロでランチ。
次回は是非、ワインを飲める体勢で行きたいです。

その後、お茶用のケーキを調達し、やっと友人の家へ。

今日の目的は「エコクラフト講習会」のハズですけど、
到着してからかなり時間が経ってしまいました。
久々に会うと積もる話しが多いのです、ハハハ。

夕方になって、やっと講習会がスタート。
始まるまでが長くても、始まったらもう集中してやりますから。
ってそれでも、結局7時半くらいまでかかって、
なんとか基本カゴを1つ完成させることができました!

家に戻ってジックリと眺め「う~、カゴだぁ」とシミジミ。
好きな大きさのカゴを自分で作れるってスゴイことだよ!

minaoちゃん、アリガトーね♪

Comment
ああ、そうでした、コピーして貰ってくるハズでしたね。
気が向いたらFAXお願いします。

忘れないうちに作らないと!
って同じカゴを何個も量産してしまいそうですけど。
KAMA (URL) 2006/11/16 Thu [ Edit ]
先日はどーも。
私も渡し忘れたモノあったのよ~。
他の大きさのカゴの作り方というか、
本数書いたメモが・・・。
FAXあったよね。FAXするぅ??
そうそう、忘れないうちに作った方がいいよ。
この間の私みたいに、途中で間違えたりするから・・・
minao (URL) 2006/11/16 Thu [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
