わくわくが届く
札幌はここ数年来の大雪に見舞われており、信号機の押しボタンさえ雪山で押しに行けないという場所もあったりします。

そんないつもより更に閉鎖的な冬の中、あの楽しい企画により、私のところにもステキなポストカードが届きました。 PostCardProject3ですが、今回はKABUNさんという方からのカードが届きました。 こういうボトルメール的な企画は本当に楽しいですね、わくわくです。

この方々に行き交ったステキポストカード達は、おそらく後ほど Project Ishigroll にてエキシビジョンとして公開されることと思います。今回は参加しなかった方も、是非覗いて見てくださいー。
Comment
>Kabunサマ
はい!届きましたよー、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
kama (URL) 2005/02/25 Fri [ Edit ]
こんにちはー
行きましたか!
これからもよろしくネ!
kabun (URL) 2005/02/24 Thu [ Edit ]
>weblog24サマ
こちらこそハジメマシテ!
weblog24さんのBLOGでも紹介いただいてお恥ずかしい限りです。
エキシビジョン、楽しみにしていますー。
kama (URL) 2005/02/24 Thu [ Edit ]
はじめまして、weblog244といいます。今回のPCPで、KAMAさんのカード、私のところに届きました!
鮮やかなモスグリーンとしっとりとした感じに癒されてます、ありがとうございます。これからもよろしく!(^^)/
weblog244 (URL) 2005/02/23 Wed [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
webで知り合った仲間たちがポストカードを交換する企画Postcard Projectが三回目を迎えた自分のカードが誰の所に届くのか?誰のカードが自分のところに届くのか?二つの楽しみがこの企画、Postcard Projectには内包されている僕のところに届いたカードはsachik
大魔王の館【blog館】 2005/02/28 Mon 08:56
あの企画が復活です...
project ishigroll 2005/02/24 Thu 21:28
ポストカードを出し合う企画で私のところにやってきたのはpaddyさんのカードにょきーーーっと伸び行く勢いのあるカード感謝!!!!春になってのびのびしたいなーと感じました!!!!もうすぐ皆さんのカードも見れる予定たのしみです!!!コチラ
KABUN'sMovement Photographs 2005/02/24 Thu 14:28
ボトルメール形式でPOSTCARDを交換し合う、"Postcard Project 其の参"に参加しました!
weblog244's BLOG 2005/02/23 Wed 23:18
なかのひと
