スポンサーサイト
結婚式に出席
20061120094106.jpg
間違えて30分も早く着いちゃった

日曜は料理長(オット)の友人の結婚式に出席。

彼とは以前、一緒に遊んだ事もあるので、
私も呼んでいただき、今回夫婦としては初行事となりました。

会場も明るくてキレイだし、食事も美味しいし、
そして二人はとっても幸せそうだし♪
とにかく、もう本当に・・・幸せ溢れる!という感じで、
出席したこちらまで幸せな気分になる結婚式でした。

奥さんが彼を見る視線がまた、甘~い感じでね、
でも嫌な感じじゃないイイ感じの雰囲気でね。
彼もまた優しい人なので、それに答える視線を返したり。

うう、『妬ける』とはこのことなのね、と実感しましたヨ。

2ヶ月前に自分達も結婚式をしたけれど、
あんなに他の人を妬けさせられていないな、と思うとちょっと残念。
他の人をアテさせるなんて結婚式の時くらい許されるだろうに、
もっとラブラブ感をアピールするべきだったかと思い返したり。

でも、ムリムリムリ、自分達はそういうキャラじゃなかった( ̄▽ ̄*)。
Comment
はじめまして!
いえいえ、オハズカシイ限りですが、
そう言っていただけるのはとっても嬉しいです。
LOMOはしばらく眠っているので、そろそろ出さないといけませんね。
コメントありがとうございました。
KAMA (URL) 2006/11/22 Wed [ Edit ]
HPの写真を拝見させていただいて、あまりにキレイでどんな方でしょ?
と、ブログを読ませていただいていました。 
私も写真が好きでLOMOをつかいはじめたばかり。いつか、KAMAさんの様にすてきな写真でHPをつくりたいなぁ・・・
って思わせられました★

足跡まで!!
ハルカ (URL) 2006/11/21 Tue [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
