スポンサーサイト
ソファ買いました
20061128175403.jpg
オットマン付きです♪

実はひそかに欲しかった一人がけ用ソファ、
やっと我が家へ届きました!

事前にサイズを確認したけれど、
届いてみるとやっぱり大きい・・・
料理長(オット)から微妙に反感かってます、ウウ。

ま、アレですよ今まで無かったものが増えるとね、
人間どうしても拒絶反応出るし。
そのうち、その存在にも慣れるでしょう。(たぶん)

ところで先日エントリーした『多くを語らない美学』の友人から、
メールが来ました。

今さらですけど、メールの返信速度って人それぞれで、
彼女は一呼吸置くタイプの人らしく、
「参考になったよ!」と元気に返信くれました。
ヨカッタ、ドン引きだったのじゃないのね、ホッ。


Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
