嬉しい♪

雪の結晶ペンダント

コレは先日送られてきたもので、
銀粘土のBLOGを見ていましたら、ちょうどカウプレ募集をされていたので
応募したところ、当選していただいてしまいました!

ステキです~♪
アクセサリーでも中途半端な雪の結晶はよく見るのですが、
コレはシリンジといって細く線状に搾り出すタイプの銀粘土で
丁寧に細かく製作されています。
BLOGで画像を見た時にはぜひとも手に取って見てみたい!と思ったのです。
雪の結晶はこうでなくっちゃね。

このペンダントは 『銀粘土のある日常』 のshertonさんからいただきました。

コンテストに出品して入選されるような方ですから、
さすが!という感じです。

大切にしたいと思います。
Comment
>mizuサマ
こんにちはー。
そうなんですよ、雪道になった途端に肩こりで頭痛です。
よほど肩にチカラが入っているんでしょうね知らずに。
お互いに新車どうし気をつけましょうね~。

>shertonサマ
おいでいただきありがとうございます!
ホント、嬉しかったです♪ありがとうございます~。
KAMA (URL) 2006/12/05 Tue [ Edit ]
雪の結晶さっそくブログに載せていただけて嬉しいです^^
チェーンの件はごめんなさいね。
しっかりしたのを探して送ります!
sherton (URL) 2006/12/02 Sat [ Edit ]
どーも、こんにちは。
もうそちらは雪が積もったんですね!
こちらも天気予報に雪マークが出るようになりました。
タイヤも準備万端・・・
だけどやっぱり雪道の運転はコワイ。
新車だとなおさら!?肩に力が入ります^^;
お互い気をつけましょう。
mizu (URL) 2006/12/02 Sat [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
