スポンサーサイト
合格のお祝い
DSC01992-s.jpg
宴のあと

昨日の夜は悪天候にも関わらず、インテリコの仲間たちと食事をしてきました。 今年インテリコの試験に合格した4名のお祝い会ということで、またまた円山界隈の小料理屋さんにての食事でした。

いつもなら大皿料理をばくばくと食べるのに、小料理屋さんですから、お上品に一品盛りでゆっくりいただくので、ナカナカおなか一杯になりました。美味しかったデス♪

今回合格した皆さんは、合格して肩の荷が下りたこともあり、すごーくホッとしている様子でみんなニコニコ、自分の時のことを思い出しましたね。 ああ、あれから6年も経っているのに私ってばゼンゼン前進していないなぁナンテこともチラと考えたりして。

昨日の食事会から帰って感じたのは、やっぱり私ってガサツだなぁと思う。 ぷりっと若い時ならば多少のことは許されても、これから歳を重ねていくうえでは、やはり『しなやかさ』をアピールしていかないと。 日ごろの立ち振る舞いって、無意識でクセみたいなものだからコレを変えるのは結構大変だと思うけど。 気をつけよう。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
