スポンサーサイト
車が余ってます

ピッカピカの新車スバルSTELLA

なにを隠そう、料理長(オット)は大の懸賞好きでして。

コレはもう子供の頃からの家庭環境というか、
お義父さんも昔から懸賞好きらしいので、
しっかりと血を引き継いでいるのでしょうか。

そうして当たってしまったリース車スバルSTELLAが、
日曜に納車になりました。

二人しかいない家に、3台も車があってどうしたものか・・・
実家の父は「犬にも免許を取らせたら」なんて冗談を言っていますが。

テレビでよく見る富豪じゃあるまいし、
家族人数以上の台数の車が家にあるってカナリ無駄ですよねぇ。

今回は、保険料も税金も負担ナシということなので、
冬タイヤ代とワイパー代くらいですか必要経費は。
あと、乗れば燃料がかかるくらいなのですけどね。

私は雪かきスペースも増えるので「その話し断ったら?」と言ったのだけど、
車好きの料理長(オット)はせっかく当たった新車に乗りたかったみたいで、
結局2年間だけですが、借りることにしたようです。

色もブラックだしオプション満載でグレードも良い方らしく、
私のラパンが微妙に見劣りするのですが・・・。

でも残念なことに二躯なので、私は雪が解けるまで乗りませーん。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
