スポンサーサイト
ド真ん中です

スタバのタンブラー


最近、なかなか会うことができていない友人から、
結婚のお祝いをいただきました。

宅配便が届いて、開けてみてビックリ!

つい最近、料理長(オット)と「欲しいね」と話したばかりだった
タンブラー2個が入っているではないですかっ!

このタイムリーな贈り物に嬉しさと驚きを隠せず、
というか隠す必要もないのですけど。

早速、仕事中の料理長(オット)に携帯から画像を送信。

どこかで私たちの会話を聞いていた?と思っちゃうくらい、
ど真ん中の贈り物に小躍りしてしまいました♪

大切に使わせてもらいますー。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
