スポンサーサイト
お財布作りました

オットへのクリスマスプレゼント

最近、建築中の現場に毎日行くようになってから、
とにかくワラワラと忙しいのです。

そのうえ、出勤+現場+退社時の冬道運転は
私にとってはかなりストレスで、車に乗っていなくても、
いつも路面の状況が気になる始末。

毎日ノロノロと後ろの車をイラつかせながらも、
自分の安全第一ですから、気にしないようにして運転しています。
許してください、冬道1年生ということで。

はたと気付くと今日を入れて手帳のページが
残り5ページしかありませんでした。

「ああ、もうそんな時期なの・・・」と感慨にふけっていると、
きっとあっという間に年が明けてしまうので、
モリモリと仕事をこなしていかねばね、個人も職場も。

ところで、画像はそんな大忙しの中で製作して、
オットへプレゼントしたお財布です。
小銭入れは別に持つので、札入れだけでよいというので、
気軽に作ったら肩こり頭痛で大変でした後から。

しばらくレザークラフトをしていなかったので、その手順やら
大変さをスッカリ忘れていましたね、ハハ。
でも、なんとかモノになったのでヨカッタです。

オットへのお財布を作っているうちに、自分のも欲しくなったので、
年末年始の休暇中に手順をもう一度思い出して、
自分のお財布も作ろうと計画中です。

そしたらオットに言われそうです「オレので練習したでしょ」って。
フフフ・・・そんなワケないじゃない、フフフ。<不気味な笑い

20061227101205.jpg
中はこんな感じ

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
