スポンサーサイト
クセになる味?

フレンチドック砂糖がけ

ふと去年のエントリーを見ると、同じ画像をアップしていました。
それだけ行動パターンが同じということでしょう。

去年『初・フレンチドック砂糖がけ』を体験してから、
それから食べる機会は無かったのですが、
今年もまたこのどんど焼きシーズンが来て神宮へ行くと、
思い出してしまったのです、あの味を。

ちょうど空腹だったということもあるのですが、
温かい揚げドーナツと魚肉ソーセージを一緒に食べる、あの味。

クセになりつつあります、実は。 ふふ。


Comment
>mizuサマ

こんにちは!
私も実際に食べてみるまでは、
「そんなの邪道よ!マスタードとケチャップでしょ!」と
砂糖味なんて信じられませんでした。

でも・・・意外とイケルんです、本当に。
今年、お祭りなどで出店が出たら、
砂糖味のあるフレンチドック屋さんを探してみてくださいね。

道東→札幌 と進出しているので、
この味が道外に出るのも時間の問題でしょう(^-^)
KAMA (URL) 2007/01/29 Mon [ Edit ]
こんにちは~。

フレンチドック砂糖がけ…初めて知りました。
中身は魚ニソで外は砂糖がついたドーナツ……
どんな味なんだろう(・_・)(・・*)。。oO(想像中)
魚肉ソーセージ好きなんで一度食べてみたい♪
mizu (URL) 2007/01/24 Wed [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
