デブ性?

これからパーツを組み立てます


ちかごろ、冬というのも手伝って、
休日はメッキリ出不精に。

用事で外出する以外の休日は、イエ作業をしてしまうので、
ついそんな生活。

道も良くないし春になるまでコレでいいかとも思ってますけど。

車の運転もいくらか慣れてきて、
たいていの行きたい所には行けるようになってきたので、
春先からはカメラを持って出かけたいー!

けれど、今とりかかっているレザークラフト作業が終わらないことには
他の事に手をつけにくくてね。

平日の夜もチョットずつ進めるようにはしていても、
ナカナカ形になるものでもありませーん。

自分のお財布が完成した後は、
妹と母のお財布も作ることになっているので、
春に出かけるためにはそろそろペースをあげて作らなきゃ。

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
