スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロングウォレット完成!

自分用ロングウォレット

20070318220004.jpg 20070318220007.jpg



やっとこ出来上がりました!

マチ付けたり別革使ったりと、
初めてのことを盛り込んだため、ナカナカ大変でしたけど、
なんとかカタチになりました、ヨカッタ・・・。
ただ、欲張りすぎてポケットが1つ多かったらしく、
ヨコから見たボリューム満点です。

ヘビ革を使うと結構ハードな印象になりがちなので、
なるべくそうならないようなデザインにしてみました。
(ちなみにヘビ革が好きな訳ではなく、金運上昇の為に
 ムリヤリ使用しています、モトモトはカナリ苦手でした^^;)

画像ではわかりにくいのですが、
ヘビ革部分の左右のアールがシンメトリーでなかったり、
外周の角のアールも丸すぎず角張りすぎないようになど、
カナリ判りにくい部分でこだわっていたりします。

実はこのウォレット、フタ部分にホックを付けていないため、
今は手を離すとパコーンと開いてしまうので、革紐で留めています。

たぶん使っていくうちに
自然にフタも閉じるようになると見込んでいるのですが、
ずっと閉じなかったらどうしましょ・・・。

Comment
>dadaサマ

おかげさまで、教えていただいたのでなんとか出来上がりました!
インレイの取付け方法なんて本には書いていないですからねぇ^^;
アドバイスいただいて助かりました!ありがとうございます。

KAMA (URL) 2007/03/20 Tue [ Edit ]
ご報告ありがとうございました。
早速、実に来させていただきました。

すっごいですねー、とてもインレイがはじめてとは思えないほどステキです。

また何かありましたら、気軽に聞きに来てくださいね~。
dada (URL) 2007/03/19 Mon [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。