スポンサーサイト
食べ納め
さあ、今年最後の投稿になりそうです。
お昼すぎには出かけるので、こんなことしてる場合でもないのですが、昨日食べたカレーが当たりだったのでひとまず画像アップまで。

20041231105701.jpg

20041231105713.jpg
昨日行ったのは、同僚の設計士さんから聞いた新しいお店で、
『RAMAI』というスープカレーのお店です。
札幌ドームの近くのセイコーマートのスグ裏にありまして、
そこは以前、焼肉屋さんが入っていたのは知っていました。
行ってみて「ココ、焼肉屋さんだったとこだ!」ってことで、
もともと知っている場所でもあったのですが。

それでお味は、私テキには好きでしたー。
香辛料の癖が少なくて、キャベツが入っているせいかコクもあり久々に安心して食べられるカレーに出会ったような気がします。
スープカレー初心者にはもってこいな感じですが、食べ慣れた方でも美味しく食べられるのではないでしょうか。

今回は、初めてのお店ということで、辛さは抑えぎみに3番にしましたが、次回は5番でも大丈夫そうです。
なにせ、初めて行ったお店でどえらい辛いカレーを注文してしまい、ぜんぜん味わう余裕を無くした経験アリなものですから。
それからというもの、初めてのお店では控えめに・・・。

今年最後ということで、カレーの食べ納めですね。
美味しいカレーでよかった♪

さて、大晦日ですがいかがお過ごしでしょうか。
ブログ読めてるあなたは、ナカナカのツワモノですヨ。
私は午後から帰省して、おそらく10日くらいまで滞在予定ですが、もしかしたら6日か7日にでも戻ってくるカモ、未定です。
その間、携帯からアップするかもしれませんが、なにせどっぷりとアナログ環境に入るので、おそらくPC触ることはないでしょう。( ̄▽ ̄*)

来年はモリっといきたいと個人的に奮起中です。
皆様も良いお年を!
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
