青の買い物
050307-3.jpg
しらかば石鹸シャンプー/ルタオのクッキー(Wデイお返し用)/
レターセット/PHAT PHOTO/ピラティス本/サクラのチップ

引き続き眼精疲労中で、できるだけディスプレイは見たくないモードです。

昨日の休日は、家で家事やら掃除やらやること山積みなのに、見えない事にしてとりあえず午後から外出。 市内で行われている写真展の案内をいただいていたので、ギャラリーに寄ってちょっと拝見してから、料理長のスーツ探しでメンズ服専門店などへ。 ああいうお店に入ったのは始めてかもしれないけれど「スーツってバリエーションがなくてつまらん」などと言いつつ物色。 結局、また今週の休みに探してみることに。 そのあと、料理長はサッカーに行くというので、私はハンズあたりで降ろしてもらい、イロイロ買い物を済ませる。 約2時間の間に結構買えるものなのね、なんて帰りに思ったりして、やればできるじゃん>私。

家に帰って、「どれ今日のお買い物品を並べてみよう」と普段ならしないことを思い立ってしてみると、驚いたことに雑誌の表紙からシャンプーのラベルから、青系統ばかりです。 唯一、封筒に入れたらかわいいかもと思って買った、紙をサクラ型に抜いていあるものはピンクなのですが、それ以外は本当にブルーです。 あえてブルーを自分で選んだのはレターセットだけなんですが、すごい偶然じゃないのー!?ナンテひとりで楽しがっています。

今年のラッキーカラーはゴールド・ブルー・ブラウンですから、なにかよい事があるのかも!なーんて超前向き思考、ムフ♪
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
