スポンサーサイト
1周年でした
わたくしごとですが、
昨日の4月23日でマイカーの納車1周年でした♪
あまり関係ないですが、冬タイヤから夏タイヤへの交換も、
昨日済ませました!

思い返せば、人生初ひとり旅に19日に出かけ、
22日に戻ってきて、24日に納車という、
とてもバタバタとした時期でした。

納車の日は出かける予定の料理長(オット)に
販売店まで乗せていってもらい、
帰りは慣れない車をひとりで運転して帰ったのを思い出します。

慣れていないくせにセブンに寄って買い物をした帰り、
サイドブレーキを引いたまま発進してしまい、
焦ったくらいですから、結構キチョーして乗ってましたねー。

初の冬道も、暖冬のせいで雪も少なかったので、
例年よりは運転しやすい道路状況だったと思います。
サスガに凍結路面は恐くて恐くて・・・シーズン初めの頃は、
出勤も退社もとにかく運転が気がかりで憂鬱でしたけど。

それでも、なんとか1年間ぶつけることもなく、
機械的トラブルも無く、無事に乗り続けることができてヨカッタ♪

任意保険の担当の方が保険の更新手続きに連絡をくださり、
更新手続きをした時はなんだか感慨深かったです、変ですけど。
1年前は「この保険を使わないで済みますように・・・」と
そう思って印鑑を押したのを鮮明に覚えていますから。

少し運転に慣れたので、慣れたことにより危ない目に合いそうなので、
より安全運転で後ろの車をイラっとさせていきたいと思います。


Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
