スポンサーサイト
食べたり飲んだり
050307-1.jpg
キャラメルコーン クランチ ハニーローストナッツ味

季節限定のダブルフォンダンショコラ・イチゴ味はサイコーにおいしいのだけど、そろそろ姿を消しかけているようです。 続いての登場はハニーローストナッツ味だそうで、早速買ってみたけれどナカナカ美味しかったですヨ。 ナッツの香ばしさがよかですよ。

050307-2.jpg
続いて伊右衛門ですが、オマケのミニお茶缶に惹かれて買ってしまいました。 普段は飲まないのに、思いっきりメーカーの策略にはまっています。 このミニお茶缶は、なんと中に本物のお茶葉がパックで入っていて、1~2杯分は飲めるのではないかな、まだ飲んでみていないけれど。 それにしてもこのミニな感じがカワイイです。 料理長が微妙に欲しがっていましたが、何に使うんでしょうか男子が。 そういう私も何を入れるかな・・・クリップとか小さなものには良さそうです。 コレ確か3~4色あるみたいなので、気になる方はお店へGO!
Comment
>NAOMIサマ
フフ、ダイレクトな情報ありがと♪
ちなみにWイチゴ味は食べた?さっきまた2個ゲットしてきて、机の中にしまってあります。
抹茶ミルクはサスガにまだ無かったス、セブンに行かないとね。
kama (URL) 2005/03/09 Wed [ Edit ]
キャラメルコーン新しい味出てます。
抹茶ミルク。セブンに売ってるよ~昨日から
まだ食べてないけど。他のコンビニはわかんないけど。ちなみにウチにもあるよん。
NAOMI (URL) 2005/03/09 Wed [ Edit ]
>suguluサマ
オマケにも惹かれるオマケと惹かれないオマケがありますよね。 こういうの考える人も試行錯誤なんでしょうねー。
kama (URL) 2005/03/08 Tue [ Edit ]
おまけに惹かれるその気持ち。よくわかるなぁ。
伊右衛門買ってみよっと
sugulu (URL) 2005/03/08 Tue [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
