煮詰りぎみ
20050222020404.jpg
マイ庭の自作レンガの小道/大人のハリアナ/FUJI REALA100
(ピンホールを取り替えたので早く試し撮りたいっ!)

テレビでは花粉花粉とフンフン言ってますが、北海道の春はあまだ先のハナシですよ奥さん。
でも、そろそろカメラもってほっつき歩きたい頃で、写真撮りたいですメチャメチャ。 近頃はヒキコモリモードで、休日は買い物か家にいるかばかり。 はやくカメラもってふらついても凍えない季節になって欲しいよぅ。 去年は本当にどこにも出かけない年だったので、今年はバンバン出かけたい。 
休日に出かけるためにはさー、平日に家事全般を済まさないとならないしさー、そうなると平日の夜にうたたねなんてできないのさー。 これは仕事で疲れないように日々すごすすべを見つけなければ。 パソコン見ないとか?<仕事になりません。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
