ダメでした
ポラロイドのフィルム消費のためにも、
しばらくポラ画像でいこうかとテンプレートまで変えたのに、
撮影-スキャン-加工-アップロード
という作業がとてもネックに。

週いちの作業にしようとしても、週いちすら不可能。
ああ、ポラ画像で毎日更新しているヒトって尊敬。

ところで最近またサボテン実生はじめました。
別BLOGを作ろうかとチャレンジしてみたけれど、
ココだけでも滞りがちなのに・・・ムリだよね。

なので、これからぼちぼちサボテン&多肉植物ネタが
登場すると思います。
しかも携帯からの更新が最近ラクなのです、
ちょっと空いた時間にできるのでね。

まー、甘やかした目で見てやってください。

20070731143625.jpg
070729マミラリア/明星
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
