今度はオブツーサ!
白鳥071006-2
マミラリア 白鳥/播種から約3ヶ月 (相変わらず接写がヘタです、アシカラズ)


担当物件のお引き渡しが近づいているため、
とにかく毎日朝から現場。
仕上げに関わることなので、
職人さんに細かなお願いをしないといけなく。

やっとこ事務所に戻っても仕事の山・山・山・・・
疲れてカラダも気持ちもヘトヘトですし。

そんな2週間まえにヨガを体験し、
よっし、極めたろかっ!と思いきや・・・
今週はやっぱり仕事で行く事ができませんでした。

週に1日くらい7時すぎに帰れてもよさそうなものが、
それすらできないのですし・・・なんか考えちゃうヨ。

私のリソウの生活は、
こんなギスギスな生活じゃぁないのにサ。
もっとロハスな生活がしたいよー(>-<)

最近、我が家の多肉ナーセリーも子サボ達の植え替えが終わったので、
ひと段落つきました。

そうすると、なにやら今度は『ハオルチア オブツーサ』が
気になりだしてきたのです、マッタク次から次へと。

オブツーサなんて札幌じゃナカナカお目にかかれないので、
ネットで・・・と思うと結構お高いのですね(T-T)

オブツーサ、欲しいなぁ。

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
