ヨガを続けたい

ハオルチア苗が届きました


前回、ヨガに行ってからじつに3週間ぶりに、
行くことができました2回目のヨガ。

1ヶ月しか有効期限がない4回チケットを買ったのに、
結局行けたのは2回だけ。

毎週毎週「今日こそは行くぞっ!」と意気込むのだけど、
ヨガの日に限って早く帰れないのです。

やっぱり予想どおりの展開。

施設のスタッフの方が
チケットを使い切っていないのに気付いて、
インストラクターさんに話してくれたらしく。
帰りにインストラクターさんから、
あと1回だけ受けてよいですよと言っていただく。

うれしい。

ただ、条件として継続して次回分のチケットを買ってくださいね、
とも言われる。

う・・・うまいね、商売上手!

悩むなぁ。

あまりにチケットが無駄になる確立が高いので、
宅ヨガにしようかと考えていたのです、実は。

それにしても、4回チケット1ヶ月期限て、
あまりに酷ですよ、働くお姉さんにとっては。

それならば、別のヨガスクールにした方が、
チケット振り替えできたりして都合がよさげだし。
ただ、職場や自宅から行きやすい場所には
行きたいスクールが無いのです、むう。

これから年末はなにかと忙しくなるし、
年が明けてからまた考えようかな。

ひとまず、宅ヨガですかね。


こんなの出ていたんですね、知らなかった。
ヨガブームなんですね、それも知らなかった。

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
