 スローな生活

目標スタイル

この連休で実家へ帰っていたのですが、
帰りに友人と久々にお茶。
イロイロ話せて楽しかった。

私の生活スタイルの目標が『スローライフ』と言うと
友人は「ほんとに~?」と疑っていましたけど、
いえいえ本当ですよ、
本当に本当にスローライフが目標なのです。

友人からしてみたら、
現状の私はソレとはマッタク逆をいく生活をしているので、
冗談でも言っていると思えるのかも。

最近、バリバリ働く女性を題材にしているドラマがあるけれど、
それも「カッコイイ!」と思って見れない自分がいます。
ちょっと前まではきっと楽しんで見れたと思うのに。

ココロが健康じゃないなぁとつくづく感じるので、
生活スタイルを改善したいと思うのだけど。

早寝早起き+朝ヨガ

がひとまずの目標かな。
って、夜遅くに帰ったのでは到底ムリなハナシなのですけど。
うーむ、なんとかして早く家に帰らねば。

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
