スポンサーサイト
 念願の
20071203093204
寒い日に熱々ラーメン♪


もう・・・久々に買い物デーでした昨日は。

午前11時に家を出て、戻ったのが夜の8時半。
その間、ホームセンターを行ったり来たりしてヘトヘト。
でもっ!念願の『ウォシュレット』をゲーーーーット♪

ええ、わが家は今どきウォシュレット無しのお便所でしたが、
賃貸ですからナカナカ自腹を切る踏ん切りがつかないでいました。

が、最近になってムショウにウォシュレットに価値を見いだし、
ウォシュレット付き暖房便座の購入に踏み切ったという次第です。

取り付けはオットがしてくれるというので、
工事完了を待つばかりですけど。

早く取り付けして欲しいなーと思って冗談で、
「ウォシュレット付くまで私、トイレに入らないかな」
と言ったら
「うん、1週間くらいがんばって」と言われた。

え、そんなに?

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
