 健康になりたいのね
その時々にもよるのですけど、
チェックしているBLOGが多くなると、
RSSリーダーを使って更新されたものだけ
読むようにしています。

ご存知の方も多いと思いますが、
RSSリーダーの機能で『キーワード』を設定して、
そのキーワードが使われているBLOGを検索する、
という機能があります。

私の最近の興味はもっぱら『ヨガ』ですので、
RSSリーダーのキーワードにも『ヨガ』とか『YOGA』と
設定してあります。

一度読んで気に入ったBLOGは別に登録してあるのですが、
そのキーワード検索では、
たった一言そのキーワードを使っているだけで、
検索ヒットしてきますので、
正直ゼンゼン自分好みのBLOGじゃなかったりすることも多々。

そんな中で、12月3日(月曜)の
『ヨガ・YOGA』というキーワード検索には、
『Wii Fit関連』のエントリーがわんさか。
その前の週末土曜日に発売になっていたのです。

「買っちゃいました」とか「結構楽しいかも」という内容で、
みーんな同じような内容のエントリーでした。

Wii Fitにはヨガのエクササイズもあるらしいので、
皆さんこぞって『ヨガ』と書かれているものですから、
RSSリーダーが拾ってくるのも仕方ないですけど。

私の読みたいBLOGエントリーは
Wii Fitの事ではないのですけど・・・
当分はこのキーワードは
Wii Fitの話題ばかり拾ってきそうですね。

Wii Fitに全く興味が無いのかというと、
興味はありますよー。
でも、1度は体験してみたいけれど、
毎日はやらないなぁと自己分析済みなのです。

買います?


Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
