スポンサーサイト
 魔法のクリーム
20071218134904
長居してしまいました


先週の日曜は道がひどく悪かったのだけど、
久々に友達と郊外の大型書店にて待ち合わせ。

併設されているカフェ?レストラン?でランチ&長話し(^-^;)
座席の間隔も詰まってなくてゴミゴミしてないし、うるさくないし。
長居するのにもってこいなスポットでしたー。

話しの中で、私が最近とある方のBLOGで知った
アイクリームの話しをしたら、
「○○(私)ももう使ったほうがいいよ、私もつかってるよ」と
アドバイスいただく。

そのアイクリームはとっても良さげなのだけど、
私としては「今は必要ないけれど」←ここ重要
『しかるべき時』がきたら使おうと思って、
「こんな良さげなのがあるみたい」というフリだったのですけど。

どうやらマッハで購入して使用しても早くはないらしい。
というか、そう言われて家に帰って
カガミで自分の顔をマジマジと観察したら、
ああ、そうね・・・
私は自分の肌をスッカリ過信していたようですよ、>Kちゃん。
思っていたほど強靭な肌でもなかったようですよ。(グスン)

「目元を見れば年齢がわかるんだよ」とも言っていたKちゃん。
えー、アイクリームだけ目元に使って目元にだけハリがでたら、
他の部分がシワっぽく見えないのぅ・・・?

「・・・・・・・・・・・・」

!!??アイクリームだけでなくて
顔全体用クリームもセット買いってこと?2万円超えるし。

ウーム、ここでケチってシワを増やすか、
大枚はたいて若返るか・・・

悩めるお年頃なのです。

『ドクターブラント』
記事1
記事2
開発者のドクターのお肌が恐ろしいほどツルツルです。
年齢知ると怖いです。

追記・・・
って書いてみたけれど、結局化学物質満載のコスメですよね。
上記は使ってみた感想ではないので、ご参考まで。
山田養蜂場で探すかな、私は。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
