スポンサーサイト
今年最後です
20071231145610
たぶん今年最後のエントリーになります。

もう遅いネタですが、
私の今年を1文字で表すと何だろう?と考えてみたなら、
去年ほどスグには思い浮かばず・・・
いろんな思考がめぐった1年でした。
『惑』

かなと。
あまりイメージが良い漢字じゃないですけど

新しい仕事では困惑しまくり、惑わされまくり、
ビシっと決まった感がありませんでした。
プライベートは仕事で押し切られた感もあり、
春から秋までは忙しくて目が回りそうでした

その反動か、秋以降はヌケガラのようになっていました。
忙し過ぎて疲れ過ぎて「心が折れた」ような感じでしたねー。

ちょうどヨガを始めて、今はだいぶ復活してきましたけれど。

今年初めに立てた目標は
・適度に運動 (後半はヨガを始めたので前向きにヨシ)
・整理整頓 (コレはぜんぜんダメ・・・)
・心にゆとり (コレもダメかなぁ)

うーん、見返してみると、あまり達成されていませんねぇ。

ですので、来年は仕事は置いておいて(適度に、ね)
ヨガをもっとがんばります!

来年の目標

・ヨガを習得する
・早寝早起き
・整理整頓
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
