スポンサーサイト
ヨガスクール体験②

カーステレオ壊れました


先週、職場の近くのカルチャースクールで、
ヨガ教室を体験で参加してきました。

内容は軽めのパワーヨガということで、
『ソフトパワーヨガ』です。

先生も生徒の方も皆さんよい方のようなので、
通うことにしても大丈夫そうです。

クラスの内容も、ハード過ぎるということもなく、
もともとアシュタンガの太陽礼拝は少し練習していたので、
同じような動きが多い内容でしたので、
なんとか着いていくことができました。

このクラスの皆さん、底抜けに明るくて元気で人なつっこくて、
帰りには体験で入っている私に向かって
「じゃぁまた来週~おつかれさま~」と
満面の笑みでプレッシャーをかけて帰られました。
フフ、面白いヒト達。

さて、また違うヨガスタジオに行ってみたいと思います。
実際、私のようなビギナーが
スタジオジプシーみたいなことをしてよいのかは判らないけれど、
スタジオの雰囲気やクラスの進め方など、
やっぱり体験してみないと判らないことばかりなので、
頑張って少しの間ヨガスタジオジプシーを続けます。


Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
