スポンサーサイト
HappyNewYear
本日やっとこ実家への帰省から戻ってまいりました。

皆様、明けましておめでとうございます!
今年は去年以上に写真を撮って、
サイトでもジャンジャカ公開できればと考えています。
ぼつぼつやっていきますので、今年もよろしくお願いします。

ひとまず、かなり遅ればせながらの新年のご挨拶まで・・・。
Comment
omoteさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー。

GRで撮ったリバーサルについては、昨年11月4~11日あたりに3枚ほどエントリーしていますが、まことにラチチュードを無視したド素人まるだしなものが撮れました。
難しいと感じた反面、カラーネガとは格段に違う発色にはウットリで癖になりそうです。
ちなみに↑のタイトル画像もリバーサルで撮ったものなのです、おほほ。
KAMA (URL) 2005/01/10 Mon [ Edit ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
ジャカジャカ写真期待していますよ。

ところで、GRにこめたリバーサルってどうでしたか。
仕事で巡回できていなかったので、その間の話題だったらごめんなさい~。
omote (URL) 2005/01/10 Mon [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
