試しプリント
DSC02101-s.jpg

新しいプリンターの動作確認のため、とりあえずプリントしてみました。 ちょうど妹から姪っ子達の写ったポスカが届いたところなので、返事用にポスカ用紙へプリント。 前のプリンターも悪くはなかったけれど、やはり3・4年も経つと進化はスゴイね。 私のヘナチョコ写真も綺麗にプリントされるー♪ああ、買ってよかったと思ったひととき。

それにしても、サイトのリニューアル作業が停滞中ダス(T-T)。 本当にあとチョットなんだけどなぁ、うぬー。 撮った写真を並べていこうとPHOTOGRAPHのページを作っているのだけど、肝心のそこで突っ掛っているのね。 単に家でPCの前に座る時間がない、というか家ではいっつも居眠りしているので、作業が進まないだけなのだけど。

今日の夜は料理長の友達と焼肉食べに行くし、明日は札幌ドームで日ハム戦だー! ファイターズ弁当、買えるかそれだけが心配。<食い意地張りすぎ
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
