遊んでみました
名前から脳内の文字分布で
その人の本性をあてる、という脳内メーカーなんていう、
そんな『お遊び系サイト』が一時期ハヤリましたね。

似たようなもので、【おもしろ前世診断】というのを、
とあるBLOGで紹介されていて、楽しそうなのでやってみました。

結果は・・・

『旅する者』属 『きままなジプシー』
3-1.jpg


だそうです。
属性が10種類あり、更に4種類に分かれるので40タイプの
前世があるそう。

出てきた判定によると、

--------------
善人度90%、悪人度10%、
・・・人々を楽しませるため、なにより自分が楽しむために各地を渡り歩き、
芸や踊り、音楽で世界を結ぶ「旅する者」、それがあんたの前世の姿のようだよ。

今のように通信が発達していなかった時代においては、
様々な土地の文化を聞き伝え、間を取り持つ大役も担っていたようだね。
それにしても、人々の笑顔を糧に、様々な地域・国を旅するなんて羨ましいねぇ。

今世のあんたはどうだい?そんな自由気ままな暮らしに憧れてやいないかい?
くっくっくっくっ・・・。
--------------

「くっくっくっくっ・・・」て言われてもネ(^-^;)
でも面白いですジプシーなんて。
自由気ままな暮らし・・・
そこは判定正解っ!!!

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
