スポンサーサイト
野球は詳しくないの
DSC02111s-.jpg DSC02112s-.jpg
DSC02113s-.jpg DSC02117s-.jpg
DSC02118s-.jpg DSC02126s-.jpg

勝った勝ったよ日本ハムファイターズ!って札幌ドームでのオープン戦ですけどね、楽天に連勝です。 連勝したのにニュースでは新庄しか映らないのもどうかと思うけど。(^^;) 前回見に行った時はバッファローズに負けてしまった試合だったけれど、やっぱり勝ち試合はよいね。 席がまたアッパーの指定席だったので、遠すぎて臨場感がイマイチだったけれど、5回裏まで鳴り物応援禁止だったりで、ちょっと珍しい試合風景を体験することができたかな。 太鼓とトランペットの無い声援と拍手のみの応援は、寂しいかな?と思いきや、投球がキャッチャーミットに収まる音や打球の音まで聞こえるので、そういう楽しみ方もアリだなと思いましたがね。

席に着くなり、お昼だというのに早速エビスガールを呼んでエビスビールをゲット。 昼間っからのビールはまず美味しい!ファイターズ弁当をモリモリ食べているうちにプレイボール。

途中、料理長がトイレに行った帰りに、応援メガホン?を買ってきてくれて、コレで私も立派なファイターズファン? そこまでするほど熱烈ファンでもないのだけど、コレは必要なのよ、応援しているとゲームが終わるまでに手が痛くなるんだもの、手叩きすぎて。( ̄▽ ̄*) 次回もしまた観戦に行くことがあったら張りきって持っていくよ。

昨日の祝日は、お昼過ぎにチラと料理長の買い物探しに出かけただけで、午後からはずーっと自宅でモソモソ作業など。 サイト更新完了するぞー!と思っていたのに、やり始めるとアチコチと変更したくなって、ナカナカ前進せず・・・うぅ。

そういえば姪っ子が4月から幼稚園入園なのにお祝いあげてないよー、スッカリ暢気にしてた。 今週末にでも持っていこうかなぁ、行けるかなぁ。 お正月以来、実家にも帰ってないし、調整しよう。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
