スポンサーサイト
ヨガ難民中
先週の土曜日に早速スポーツクラブへ入会し、
その日にヨガのプログラムを受けてきました。

プログラムのタイトルが『アクティブヨーガ』だったので、
「だいじょうぶかな・・・」と思いつつも、
それほどアクティブでもなかったので、
なんとか最後まで付いていかれました。

男性のインストラクターさんで、
プログラムの進め方も良い感じだったのだけど、
隣のスタジオの激しい音楽がもう筒抜け状態で、
おそらくコチラのスタジオでかかっているであろうヒーリング音楽も、
殆ど聞こえない状態。
しかもお隣は激しいダンス系プログラムでダンダン!という足音や、
「ヒュ~♪」という掛け声やら・・・全然ヨガする環境じゃないです

時間制会員なので、今回は入場してから退場までで、
1,000円弱で済んだので、
他でヨガするのと比べると安いことは安いけれど。

毎回あんな騒がしいスタジオでやるのかと思うと・・・チョットねぇ。

近くのカルチャースクールでのヨガも、
実は18:30スタートというのに改めて気付いて、
18:00終業の身としてはキビシイかとチョット躊躇。

ひとまず、明日また別の今度は本格ヨガスタジオで、
体験で参加してくる予定です。
ココは本命スタジオなのだけど、職場→自宅→スタジオという経路で、
とっても通うのに根性いりそうなので、そこがネックなのです、ぅぅ
でも楽しみでっす♪

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
