ラデュレのマカロン

ラデュレのマカロン

バレンタイン期間限定で三越札幌店の地下で、
ラデュレのマカロンが買える!

と喜んで買いに行くと、
夜にも関わらず、まだ在庫が。
札幌ではまだラデュレのマカロンは知名度ナシ?

8個で3,360円というお値段は、
さすがに庶民価格ではないけれど、
通常フランスに行かないと買えないお菓子なので、
意を決して購入。

バレンタインフェアで出店していたのに、
買ったその日のうち早々にオットとパクパクいただく。

さすが本場のマカロンは違うのね、
これまで私が食べたマカロンのように、
ネットリ甘いのではなくて、
甘さはあってもしつこくなくて上品なお味。

このマカロンは是非食べてみたいと思っていたので、
思いがけず食べる事ができてラッキーでした。

バレンタインのチョコも、
以前にお土産でいただいて美味しかったチョコを注文しちゃったので、
最近はやけにスイーツ係数が高いのです、わが家。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
