スポンサーサイト
ヨガ体験 4回目
080208
ケータイ替えました

3年前にもINFOBAR使っていたのですが、
ナゼかコレにしたくなるのです。
でも3年も経つと使い勝手を忘れてしまい、
現在とっても使いにくい状況デス・・・。

ところで先週、体験でヨガスタジオへ行きました。
これで4箇所目です。

オットには「次々違う所に行ってるね」と言われますが、
自分の行きやすいスタジオを探しているところなので、
仕方ないです。
他を見ずに最初に行った1ヶ所だけに通い続けるのは、
ヨガに関してはあまり妥当ではないと思うからです。

良いと思って行ってみても、
思いもよらない気になる点があったり、
「ダメかな」と思っても予想外に雰囲気が好きだったり。
レッスン料が他より高くても、
それでも通いたいと思うかもしれないし、逆もしかり。
全てが良くても通うことができない場所であれば、
まず毎週行くことはできないでしょうし。

そういう点で「1度行ってみて体験してみる」ことは、
重要なのです私にとっては。

で、先週行ったところは、
大きなスタジオではないけれど、
清潔にされているし、アットホームな感じで、
雰囲気がよかったです。

なにより先生達が人間として魅力的だなと感じていて、
スタジオのWEBサイトに提示している内容などからも、
中途半端な感じはしないし、
この人達にならついていける!(大げさですけど)と
感じさせてくれる部分が多いです。

私にとっては少しレベルの高いクラスにしか
時間の都合で参加できないのだけど、
先生には多少気を使わせちゃうかもしれないけれど、
ちょっと頑張って行ってみようかと思っています。

他にあと2箇所、覗いてみたいスタジオあるので、
コチラもまた折をみて行ってみたいです。

ところで、先日入会したフィットネスクラブですが、
あまりの環境の悪さにガッカリしてしまったけれど、
あと2回分くらいはカードにチャージしているので、
他のヨガやピラティスのプログラムに出てみるつもり。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
