月曜ヨガ

セダム/ロッティー

ハオルチアを買えなかった無念を晴らすかのように、
お店で見かけたセダム/ロッティーを買ってしまいました。
今買っても徒長させるのに・・・最近、自分の行動が理解できません。

このロッティーは3頭立て?になっていて、
鉢から取り出すと根に白いものを発見して気味悪いので、
根を切り落とし、スッカリ解体され乾燥中です。

ところで、月曜は2週ぶりにヨガに行ってきました。

職場から1時間かけて、街中のスタジオへ。
もう、時間ギリギリで到着して、呼吸整う間もなくクラスがスタート。

太陽礼拝Aを3回、Bを3回やり終えたら、貧血クラクラ

たぶん・・・1時間半ほど前にパン食べちゃったのでねー、
消化中なのに体動かして、貧血になったモヨウ。

しばらく座って休んでいたら回復したので、そこから参加。

次から固形物は食べないで、2時間以上前にゼリー飲料くらいにしとくかな。
さすがにお昼から全くなにも食べないで体動かすのはツライので、
つい何か食べておきたくなるのだけど、今回はチョット失敗。

もう少し通いやすい時間スタートなら良いのだけど、
毎回ギリギリで滑り込むのって、精神的にキビシイっす。

それでもチケット買ってしまったので、行きますけどねー。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
