スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姪っ子
昨日は仕事から家に帰る途中に、携帯に妹から着信があったようなので、家に着いてからかけてみる。 と、妹はスグに姪っ子に代わり「おいわいっ、ありがとう!」というお礼を言わせるために、電話をくれたみたい。 先週、入園のお祝い持って行けなかったので、郵送で送ったのね。 子供もタイヘンだよ、直接自分が「貰った」という意識もないのに「お祝いもらったからちゃんとお礼言うのよ」と親に言われてお祝いが何だかもわからないくせにね。

姪たちとはお正月に会ったきりだから、3ヶ月近く会ってないだけなのに女の子なので一段とお口が達者に。 その妹も同様に( ̄▽ ̄*)。 コレで幼稚園に行き始めたら、もっと大人びてきちゃうんだろうなー。 それはそれでちょっと寂しいかも。 育てるという責任がない伯母さんとしては、いつまでもチビッコでいてほしいくらいよ。 本当にカワイイのよー、自分でも欲しいものはイロイロあるのに、ついつい姪っ子に貢ぎたくなるあたり、かなりな伯母バカっぷりとは思うのだけど。

次は来月に下の子の誕生日があるし、伯母さんはタイヘンよー。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。