仔吹きポコポコ
080413-2.jpg
名無しレツーサ(レツーサが名前か・・・)

1ヶ月ほど前に植え替えた際、    『レツーサ植え替え』
ポコポコ仔吹きしていたのを解体したレツーサ。

そしたらまた同じようにポコポコと・・・。
080413-9


もう・・・もうこのままにします。
形が崩れようがどうなろうが、経過観察ですね。
群生してどうなっていくのか想像がつきません。

8つほど子苗がありますから、打ち止めってことで。

ところでこのレツーサって、
レツーサ以外に名前がないのでしょうか。
『パルバ』っていうのに似てるなぁと思ったりしても、
ナカナカ『コレ』というのにたどり着けません。

キミはレツーサのナニ?
(もしご存知の方、教えてくださいませ)
Comment
>ユキさん
リンクありがとうございます。
見てきました、確かに似ていますね。(^-^)
KAMA (URL) 2008/04/22 Tue [ Edit ]
ツルピカで濃い緑でとってもかっこいいですね(^o^)丿

http://marilyn.k-free.net/taniku/nikupege.html
ここの「軟葉系-3」に似たようなのが出ていましたー。
ユキ (URL) 2008/04/21 Mon [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
